手足が冷えて困ってる人はいませんか?

2014年1月22日 水曜日

毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気にされてますか?

 

朝方や夜は特に冷えて、身にしみなすよね~~!

夜景撮影の大好きな私ですが、さすがにここ数週間は休憩中です。

 

 

 

ところで、足が冷えて眠れないとかありませんか?

 

 

 

しっかりと血液の循環が良くて、自律神経も整っていないと、

良い睡眠がうまれません。

 

良い睡眠ができないと、良いホルモンの作られないのです。

となると、妊娠に最も大切な、卵も良質なものが出来にくいって事なんですね~。

 

 

 

当店では血の巡り、気のめぐりを良くする漢方と、自律神経の調整をしているツボや、

お腹(特に子宮やそのまわり)を温めてくれる温灸器をお勧めしています。

 

 

 

もりぎんの店頭でお試しできるので、ぜひ一度体験してみて下さいね。

 

 

妻は温灸をやると、良く寝れるしお通じも良くなると喜んでます。

息子の受験の際にも、神経をリラックスする働きもある為、模試やセンター試験の前は

必ず夜に温灸をしてから寝ていましたよ~。

 

 

一セットあれば家族みんなで使えるんです。(^^)v

 

 

img55809963

 

 

コメントは受け付けていません。